SWZS!
スターウォーズを中心に映画やグッズを紹介するブログ。


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



やっぱ奴は男だぜ! ( Written By TAKA )

すげーぜ!
やっぱ男!
これぞ成功した人間の男気!
一生ついていきますぜ兄貴!!



遊星からのアイツ ( Written By TAKA )

  本日帰宅しましたら
thing1 おお、荷物だ、ワーイ。
thing2 早速ビリビリ~っと♪
thing3 おおっ!
thing4 よいしょっと。

どれどれ……

thing5 ギャーーッ!!

【2006/06/28 21:52】フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



ALWAYS/三丁目の夕日 ( Written By TAKA )

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆

バップ 2006-06-09
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 TAKAは洋画に比べると邦画はあまり見ないのです。理由→金がかかってないから。いや、金をかければ面白い映画が出来る訳じゃないんですが、TAKAが映画に求める「現実をいかに逸脱した映像を見せてくれるか」という点では邦画は物足りないのです。しかーし、今回は敢えて邦画を。DVDレンタルが始まって、「そういや日本アカデミー賞(これもどんだけ意味のある賞なのかなあ)総ナメにしたな、どんなもんかみてやろうじゃねえか(偉そう)」と。

 結論→すごく面白かったです、偉そうにして申し訳ありません(ペコリ)。
 いやいや見くびってました。面白えじゃねえですか、これ。ストーリーは…あるのかなあ。群像劇(言葉遣い合ってます?)っていうんでしょうか。昭和30年代前半の貧しいけど、前向きに元気に生きる東京の下町の人々のエピソードを綴っています。TVがまだまだ珍しかった時代、裕福な人は殆ど出てきませんが、皆さん善人でホロリとくるお話を絡めています。そのホロリとくるお話が少々(かなり?)あざと過ぎる気がします。でもいいんですジ~ンときたから。また貧しくても、あれだけ皆さん元気なのもどうでしょう?私は昭和40年代半ばの生まれですが、あんなもんでしたっけ?時代も少し違うし、東京と東北の片田舎の違いもあるのかな?まあいいんです、ホノボノと面白かったから。所詮映画なんて絵空事なんですから、楽しませてくれれば文句なし!です。

 とにかく邦画としては久々のオススメ。見終わってすぐに「DVD買おうかなあ」って考えました。個人的に1枚組より特典ディスク付きの2枚組を買っちゃうTAKAなんですが
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆

バップ 2006-06-09
売り上げランキング : 31


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ギャッ、高いー!断念…。



久々にUnleashedバトル・パック ( Written By TAKA )

  いや大して久々でもないかもしれませんが、発売されましたね。今回は「帝国の逆襲」から<氷の惑星ホス>のシリーズですな。全3種出ましたが、TAKAは
STAR WARS Unleashedバトルパック スノー・トルーパーセット
STAR WARS Unleashedバトルパック スノー・トルーパーセット
トミーダイレクト
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STAR WARS Unleashedバトルパック ホス偵察隊セット
STAR WARS Unleashedバトルパック ホス偵察隊セット
トミーダイレクト
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の2種をGET。もう1つのヒューマン系「ホス・レベルソルジャー」はパス。で、手に取って思ったんスが、少しフィギュアのサイズが以前のものより大きくなってませんか?その割にはブリスターの厚みが以前より薄くなってますな。スノートルーパーはデザイン自体が(個人的に)地味なんで、この商品程度のサイズだと更に見栄えがしませんね。「偵察隊」のトーントーンは小さいながらも中々いい感じです。

 TAKAは今までの発売のブツでも一切購入してなかった「タイタニウム・シリーズ」も今回試しに1つ購入しました。
STAR WARS タイタニウム フィギュア サンド・トルーパー
STAR WARS タイタニウム フィギュア サンド・トルーパー
トミーダイレクト
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近は全く店頭に行かず、専らオンライン専門なんで、実際の「タイタニウム」商品は一度も実物を見たことがなかったんです。いやいや結構デカイんですな、箱が(笑)。飾り栄えはしますが。実際のフィギュアの造形は微妙…。このトルーパー、腕が長過ぎやしませんか?

【2006/06/25 14:02】フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



間もなく1年か… ( Written By TAKA )

  去年の今週末(変な言い方ですな)は「エピソード3 シスの復讐」の日本での先々行公開でしたね。あれから1年かぁ…。思えばあの頃は自分の中でえらい盛り上がってました。ペプシ祭りが前夜祭だとすれば、映画の公開が本祭りであったわけで。あれから1年…ホント早いですなあ。そしてもう「SW」の新作が劇場で見られないと改めて考えると、これまた寂しい。劇場に並んでる時のあのワクワク感、出来れば1年前に戻って、またあの感覚を味わいたいくらいです。今でも劇場鑑賞したい映画はそれこそ数多くありますが、これだけ劇場で見るのが待ち遠しくなる映画って、多分自分はもうないでしょうねえ。ああシミジミ…。

【2006/06/22 13:37】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



断腸の思いで… ( Written By TAKA )

  先日書きましたように、今回発売されたヴィンテージ・フィギュアの「ギャラクティック・ハント」キャンペーン応募券はしっかり接着されたプロテクトケース内に入っています。そのせいで未開封派は頭を抱えてると思うんですが、TAKAも実際今回の応募は諦めようかな、とも思いました。しかししかーし!意を決して、ケースにカッターを入れることにしました!!

 ケースの横からカッターを入れるのはまずい、やるなら裏から、とSW他サイトで見ていましたので、TAKAもそれに倣いました。
cutter1 とりゃっ!
カードを傷つけないように、慎重に慎重に。

 何とか上手く切り込みを入れることに成功。今度はその切り込みで開いた穴に指を入れて、上手く応募券を取り出してみましょう。
into ドキドキ…

 指を入れることによって、ケース内のカードが曲がらないか心配だったのですが、見事曲がってしまい、シワがよってしまいました…。それでも何とか応募券を取り出すことに成功!
result じゃーん!

 ふう、今晩はこの1枚だけにしときます。疲れました(笑)。しっかしこのプロテクトケースあって、あの値段でしょうに、今回のキャンペーン形態は納得できませんねえ。まあ店頭で応募券を抜き取る輩への防御策なんでしょうが、もう少し何とかならなかったのかなあ。こんな涙を飲んでケースにカッター入れて、苦労して応募券を取り出して、もし外れたら…(考えない考えない)。

【2006/06/18 21:32】フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |



今更「24 シーズンIV」 ( Written By TAKA )

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスキーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-25
売り上げランキング : 2555

おすすめ平均 star
starシリーズ最高作!
star待望のシーズン4
star再生と和解のお話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 タイトル通り、ホント今更なんですがやっと「シーズンIV」を見終わりました。短期間で一気に見たかったので、友人からボックスを貸してもらえるまで待ってたのです。で、2週間前ほどから見始め、44分×24話という長丁場、ちょこちょこと見つつ昨晩やっと終了。今回もテロリストと闘う主人公、ジャック・バウアーの活躍を描いてるわけですが、個人的なポイントをいくつか。

・1時間内に何らかの事件が勃発し、それが続発してお話が進んでいくわけですが、とても1日だけの出来事とは思えません。主人公達は疲れも見せずに、超人的な活躍を見せます。まあここら辺はリアルな事件を描いていても、ファンタジーってことで。
・上述のように事件に事件が重なっていくわけですから、最初の内に起きた出来事が一体どんな意味があったのか分からなくなってきます。今回もテロリストのメイン目的は一体どれだった?のでしょう。とは言え、そういう風な筋立てにして、観客を引っ張る構成にしてるのは成功。「次の回の冒頭だけ見て、今日はもう寝よう」と思っても、やめられずに結局最後まで見てしまいます。このお陰で最近は慢性的な寝不足に…。
・「え~っと、この人物は前シーズンで結局どういう立場になって終わったんだっけ?」と思っても、自分には「じゃあ前シーズンの最終話だけおさらいするか」なんてことは出来ない!くっそお~こうなったら!近い内にシーズンⅠ~Ⅲを見直してやるぅ!(マジか!?)
・今までお馴染みのキャラが回が進むたびに1人2人と登場するシーズンIVですが、ジャックの娘のキムを是非登場させて欲しかったぁっ!!
・興味を引っ張らせるが故のあざと過ぎる展開がそろそろ鼻につき始めました。こりゃ次のシーズンで更にその辺が気になるかも…。

 まあ全体的に面白かったことは間違いないです。今までのアメリカのTVシリーズで好きなのはいっぱいありますが、自分内で間違いなくトップの位置に来るシリーズの一つですね。次も楽しみ♪。
 何でも来夏には映画版の撮影がスタートするらしいですね。TVの方ももう数シリーズ続くみたいですし。TVシリーズの映画版と言えば、「X-FILE」が思い出されますが、あれも好きなシリーズだったけど映画はイマイチだったなあ。もっとひどかったのが、これまた大好きだった「ツイン・ピークス」の映画版。ありゃひどかった、あれを見たら何でTVにあれだけ熱中したかも分からなくなりましたもん。「24」の映画版には是非頑張って欲しいですね。「ツイン・ピークス」と言えば
ツイン・ピークス ファースト・シーズン ― スペシャル・コレクターズ・エディション DVD BOX
ツイン・ピークス ファースト・シーズン ― スペシャル・コレクターズ・エディション DVD BOXカイル・マクラクラン マイケル・オントキーン メッチェン・アミック

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2002-11-08
売り上げランキング : 9658

おすすめ平均 star
star待望のDVD化
star私からも・・・
starお願いします。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セカンド・シーズンのリリースはどうなった!?



6/9-11北米BOX OFFICEレポート ( Written By TAKA )

 先週はピクサー社の新作CGアニメ「カーズ」が封切られました。それでは先週末の興収成績を5位まで見てみましょう。

1位 「カーズ」約6280万ドル(同)
2位 「The Break-Up」約2050万ドル(約7400万ドル)
3位 「X-MEN ファイナル・ディシジョン」約1550万ドル(約2億170万ドル)
4位 「オーメン」約1540万ドル(約3570万ドル)
5位 「森のリトル・ギャング」約1030万ドル(約1億3000万ドル)

予想通り「カーズ」が断トツのトップ。第一週末成績としては歴代29位につけました。しかしスタジオの思惑通りの成績だったかどうかは微妙なところ。今年公開されたCGアニメとして一番ヒットしたのは20世紀FOXの「アイス・エイジ2」(現時点で累計約1億9800万ドル)がありますが、あちらの第一週末成績は約6800万ドル(歴代23位)でした。僅かながら、それを下回っています。ただファミリーピクチャーは息の長い興行力を発揮しますので、2億ドル超えも十分あり得ます。

 それでは5位からもれた今夏の他の大作はというと
6位 「ダ・ヴィンチ・コード」累計約1億8900万ドル
8位 「M:i-3」累計約1億2700万ドル
10位 「ポセイドン」累計約5500万ドル
「ダ・ヴィンチ」は正直伸び悩んでいます。ただし全世界的に見ますと、爆発的ヒットと言ってもいいです。「M:i-3」は北米のみでの製作費回収はほぼ不可能。全世界的に見ても、前2作より落ちます。世界で最後に公開される日本での成績に注目が集まるところですね。「ポセイドン」は浮上不可能…。日本での興行の出足も最終的に10億円を超える程度のものだったようです。ワーナー側にとっては痛いでしょう。

 さて今月末には、若干公開日が早まった「スーパーマン リターンズ」が28日に公開されます。まだまだアメリカではアメコミ映画の人気が強いですし、しかもその中でも抜群の知名度を誇る「スーパーマン」ですから、その出足に注目!です。

【2006/06/12 11:38】ニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



ヴィンテージ5体GETォ! ( Written By TAKA )

 
STAR WARS ヴィンテージ フィギュア ルーク Xウィング・パイロット
STAR WARS ヴィンテージ フィギュア ルーク Xウィング・パイロット
トミーダイレクト
売り上げランキング : 478


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  もう購入された方も多いでしょうが、週末に発売されたヴィンテージ5種をTAKAもめでたくGETしましたぁ!
new vintage

今回の商品も以前出ていたのと同じ形態ですね。オールドケナーのカードを復刻して、フィギュア自体は新造形という。そしてやっぱ専用のプラケースに入っています。今回の5体は全部購入して、それぞれの応募券を郵送すると、「ルーカス・トルーパー」フィギュアが300名に当選するという<ギャラクティック・ハント>キャンペーン対象商品になっとります。
galactic hunt

 TAKAも応募しようと思ってたので、早速応募券を剥がしに…ってアレ?てっきりプラケースの裏側に応募シールが貼られている形態と思ってたんですが…ないゾ!ムムム!?商品をいろんな角度から見てみますと…おっ!ケースの中にそれらしきものが見えるではないですか!ってプラケース開けなきゃならんの!?むうう…未開封派なんですが、まあしょうがない。開けて、また後で元に戻しゃいいだろ。と思ったら!このプラケース、しっかり接着されていて、簡単には開かんではないですか!な、な、な、何とすりゃいいの!?接着部分をカッターとかで切り離さにゃいかんの!?となると、開封派にはいいかもしれんけど、未開封派にはこのケースに入っている商品形態の意味がないじゃないの!皆さんどうしてんの!?まさか…開封用も合わせて2体ずつ買っているんスか!?誰か上手い応募券の取り出し方教えて~!!

【2006/06/11 21:31】フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |



またまた!コトブキヤ!! ( Written By TAKA )

  「ルーク 帝国Ver.」「スレイブ・レイア」といい、今後も精力的にリリースされていくコトブキヤのソフビ・シリーズなわけですが、またまた新商品リリース情報です!それは「C-3PO & R2-D2」!!とうとう来ましたね、このドロイドコンビ。
3PO & R2

なかなか出来が良さそうじゃないですか!しかも何と、今商品はシリーズ初の可動部分もあるそうですよ!発売予定は9月頃、そして気になるお値段は…税込み14,490円!グハッ……目眩が…。ザラスやオンラインのトイショップで買えば、これよりは安上がりになるでしょうが、それでも間違いなく高額なブツになりますな。さ~て困ったぞう…。

【2006/06/09 22:14】フィギュア | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |



STAR WARS SAGA~挑戦の軌跡~ ( Written By TAKA )

  先日もお伝えしたWOWOWの8月6日(日)のスター・ウォーズ・デーにて順次放映されるというドキュメンタリー「STAR WARS SAGA~挑戦の軌跡~」に関してです。
 全く概要が分からなかったその時は「6回分で10時間もあるのか!?」な~んて書きましたが、何のこたぁない、WOWOWの番組表で確認すりゃよかったんスね。で、早速調べてみたら、1回の放映時間が20分らしいです。むう…20分かあ、「結構短いなあ」と思いましたが、計6回で合計2時間です。そう考えると、それなりに見応えありそうですね。さて、これでWOWOWが見れない自分はどうするかだ…。

【2006/06/08 14:45】ニュース | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



買うのか!?いや多分買わない ( Written By TAKA )

STAR WARS 海外限定 シネマスケープ ダース・ベイダー
STAR WARS 海外限定 シネマスケープ ダース・ベイダー
トミーダイレクト 2006-06-25
売り上げランキング : 2683


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

cinemascape_vader

 上記のブツが今月下旬に発売されますな。どうもこの「シネマスケープ」なる商品は、昔存在していたシリーズ(?)が復活したものらしいですな。TAKAはその存在すら知りませんでした。メーカー希望価格9240円(税込み)!この高価格といい、サイズといい、商品の形態といい、何かコトブキヤのソフビシリーズとダブるような気がしますね。どうもこの「シネマスケープ」シリーズは今後も続いていくような感じらしいので、私今回のベイダーは見逃そうかな、と。だって所持してるコトブキヤのベイダー2体とあまり違いが感じられないんですもん。今後他キャラが出たら、また考えようかなと。

【2006/06/06 10:58】フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |



26時間…!? (Written By TAKA )

  WOWOWにて8月6日(日)に開局15周年企画「スター・ウォーズ・デー」なる日を設ける事は、SW通にとっては周知の事実でしょう。「デー」と名付けるだけあって、何と26時間ぶっ通し!

 よく分からんのですが、今回の放映はハイビジョンなんですかね(確かそうだ、とどっかで見た気が…)?だったら見たいけど、ハイビジョン録画出来る環境にないしなー(ってハイビジョン鑑賞できる環境にもないけど…)。とりあえずDVDで我慢しといて、次世代ディスクでの発売まで待つか…とこのWOWOWのイベントには静観の構えだったんです。しかしここである点に気付きました。「待てよ…26時間って、EP1~6&クローン大戦1~2を足しても、16時間にも満たないぞ…」という事実に!

 となると…同日放映の「STAR WARS SAGA~挑戦の軌跡~」①~⑥ってやつか?これが10時間もあるのか!?いやでもこいつは番組間随時放送ってあるしなあ。まあ何回も流して10時間稼ぐってことも考えられるかあ。となるとそれなりの長さがあるドキュメンタリー(?)なんですかねえ。それは見たい!

 とここまで書いといて…実はTAKAはWOWOWが見れる環境にすらありません…。ドキュメンタリー、見てえなあ。

【2006/06/04 21:18】ニュース | TRACKBACK(2) | COMMENT(2) |



祝一周年!祝上半期一位! ( Written By TAKA )

 「SWZS!ブログ」も本日をもって一周年を迎えることが出来ました。前身であるSWファンサイト(グッズサイト?)「SWZS!」からブログに転身して、早一年。時が過ぎるのはホント早いですね~。皆様これからもよろしくお願い致します。

 さて、昨年11月に発売されました「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」DVDがオリコン発表による2006年上半期売り上げでトップにたちました。
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐ヘイデン・クリステンセン ジョージ・ルーカス ユアン・マクレガー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 148

おすすめ平均 star
starメイキングDVDも面白い
star新シリーズ最高作
starなかなかの傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いやいやめでたいっスねえ。結局ミリオン達成してるのかどうかイマイチ分かりませんが、洋画DVDとして大ヒットと間違いなく言えるでしょう。ただ第二位に4月に発売されたばかりの「ハリポ/炎のゴブレット」がランクインしてますので、最終的な年間売り上げは多分そちらの方が上になるのでは…。

【2006/06/01 11:03】Blu-ray/DVD | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |





CATEGORY
  • 徒然日記 (125)
  • ニュース (119)
  • Blu-ray/DVD (197)
  • フィギュア (97)
  • レゴ (0)
  • グッズ (16)
  • 本 (32)
  • ゲーム (5)
  • データ (55)
  • その他 (24)
  • TAKAの気ままな映画話 (477)
  • オビイチの偏ったヴィジョン (1)
  • ジャッキー・チェン (100)
  • ユナ(少女時代) (47)
  • インフォメーション (1)

  • ONLINE STORE






    RECENT ENTRIES
  • 目覚めよ、俺 ( Written By TAKA )(11/07)
  • 来週あたりに復活の予定 ( Written By TAKA )(07/03)
  • ホラーが豊作の予約晒し ( Written By TAKA )(04/21)
  • まだまだホスは寒いぜ、な予約晒し ( Written By TAKA )(03/24)
  • KANO 1931海の向こうの甲子園 ( Written By TAKA )(03/17)

  • CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ARCHIVES
  • 2015年11月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年03月 (6)
  • 2015年02月 (2)
  • 2015年01月 (3)
  • 2014年12月 (3)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (7)
  • 2014年08月 (4)
  • 2014年07月 (4)
  • 2014年06月 (9)
  • 2014年05月 (6)
  • 2014年04月 (5)
  • 2014年03月 (7)
  • 2014年02月 (5)
  • 2014年01月 (7)
  • 2013年12月 (4)
  • 2013年11月 (6)
  • 2013年10月 (5)
  • 2013年09月 (10)
  • 2013年08月 (7)
  • 2013年07月 (7)
  • 2013年06月 (9)
  • 2013年05月 (6)
  • 2013年04月 (11)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (5)
  • 2013年01月 (13)
  • 2012年12月 (5)
  • 2012年11月 (8)
  • 2012年10月 (12)
  • 2012年09月 (10)
  • 2012年08月 (10)
  • 2012年07月 (6)
  • 2012年06月 (12)
  • 2012年05月 (13)
  • 2012年04月 (10)
  • 2012年03月 (17)
  • 2012年02月 (19)
  • 2012年01月 (15)
  • 2011年12月 (16)
  • 2011年11月 (17)
  • 2011年10月 (21)
  • 2011年09月 (16)
  • 2011年08月 (13)
  • 2011年07月 (9)
  • 2011年06月 (13)
  • 2011年05月 (17)
  • 2011年04月 (13)
  • 2011年03月 (13)
  • 2011年02月 (17)
  • 2011年01月 (17)
  • 2010年12月 (22)
  • 2010年11月 (9)
  • 2010年10月 (12)
  • 2010年09月 (12)
  • 2010年08月 (11)
  • 2010年07月 (14)
  • 2010年06月 (14)
  • 2010年05月 (18)
  • 2010年04月 (13)
  • 2010年03月 (18)
  • 2010年02月 (9)
  • 2010年01月 (11)
  • 2009年12月 (14)
  • 2009年11月 (10)
  • 2009年10月 (9)
  • 2009年09月 (10)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (9)
  • 2009年06月 (12)
  • 2009年05月 (11)
  • 2009年04月 (7)
  • 2009年03月 (9)
  • 2009年02月 (9)
  • 2009年01月 (12)
  • 2008年12月 (13)
  • 2008年11月 (9)
  • 2008年10月 (8)
  • 2008年09月 (12)
  • 2008年08月 (15)
  • 2008年07月 (8)
  • 2008年06月 (10)
  • 2008年05月 (12)
  • 2008年04月 (7)
  • 2008年03月 (7)
  • 2008年02月 (11)
  • 2008年01月 (11)
  • 2007年12月 (9)
  • 2007年11月 (7)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (10)
  • 2007年08月 (11)
  • 2007年07月 (11)
  • 2007年06月 (15)
  • 2007年05月 (15)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (9)
  • 2007年02月 (15)
  • 2007年01月 (17)
  • 2006年12月 (21)
  • 2006年11月 (18)
  • 2006年10月 (17)
  • 2006年09月 (21)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (13)
  • 2006年06月 (14)
  • 2006年05月 (19)
  • 2006年04月 (12)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (18)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (9)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (23)

  • RECENT COMMENTS
  • サスケ(09/27)
  • TAKA(09/26)
  • サスケ(09/25)
  • TAKA(09/25)
  • TAKA(09/16)
  • サスケ(09/14)
  • TAKA(07/25)

  • RECENT TRACKBACKS
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【イルカと少年 ( Written By TAKA )】(04/27)
  • まとめwoネタ速suru:まとめteみた.【3Dリバイバルに逆風!? ( Written By TAKA )】(04/09)
  • 作曲♪心をこめて作曲します♪:『ブラック・スワン』お薦め映画(05/19)
  • 浪速で え~がな !!:SPACE BATTLESHIP ヤマト(12/07)
  • 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ:『インセプション』お薦め映画(08/01)

  • LINKS
  • スター・ウォーズ ウェブログ
  • フィール・ザ・フォース
  • STAR WARS FAN!!
  • 浪速で え~がなぁ!!!

  • BLOG
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。